シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

護るべき場所

先日、一気に決まった沖縄旅行


まずはリサーチだねー


旅行雑誌買ってフムフム。




沖縄は個人的には2回目〜久々な沖縄めんそーれ


やっぱダイビングとかじゃーん!!


誰一人としてダイビングとかしないけどー

これはやるしかないっっっ!


唯一、私が1回目の沖縄の時に体験済み。

楽しかったし皆んなでやるゾ!



と。

なったのに…orz


4人中2名が

『髪が濡れると問題が生じる!』

と騒ぎ出した


…( ̄Д ̄)

なんだよーー

もぅ…昔から解ってるよーー!!!知ってるよーー!!!バレてるよーー???


急にナイーブなフリしやがる…( ̄▽ ̄)


んじゃーさー

金魚鉢を逆さにして被って海底歩くやつは?


OK!!(=´∀`)人(´∀`=)OK!!




あっ!じゃーさー!

スカイダイビングもやっちゃおーよ!


『風はちょっと…ヤバイ』



あのさ…

行くの沖縄だよねww


沖縄って海っしょ!名物!!海人って言うじゃんか…

恋人同士なら♡岩とか?なんかサンセット?シチュエーション?大事よねー


でもさ…

ウチら…そーゆーの無縁のグループww


『おっかねぇーww』


とか言いながらチャレンジする40代のおじさん&おばさんだったハズ


水や風を恐れるな!!


ダメだ…完全に水と風を恐れ慄いているorz



『…ぁ。そー言えば…オレ北海道行ったことないなぁ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)』




北海道っすか…真逆www




つづく。