シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

イバラキ最終日

なんか…お顔が汚いねぇ…( ̄▽ ̄)拭きましょうね〜


さぁ!茨城への旅行最終日でございますw


1泊の旅行なんて、そんなに盛りだくさんな内容は入れられません(・Д・)ムリムリ


朝4時半。
利用者に起こされる…orz


『おおおおおおお風呂行く!!』


…ハィ…orz


新人職員の方々に
『お風呂いく?』
って起こしたら


『行きません…』


・・・。
ですよねーーーwww


…行ってきます…


貸し切り状態!!w


海見ながら〜ヽ(*´∀`)イイネ
天気が良ければ日の出も見れたかも知れないなぁ。残念


大浴場で泳ぐ利用者…46歳


困るwwwwww


でも、誰も居ないしねw


お風呂から出て、ちょっとだけ海岸を散歩して

荒れ模様( ̄▽ ̄)


大好き!お宿の朝食♡
しっかり、おかわりしました♡
カマボコの横にある生海苔がものすごく美味しかったーーヽ(*´∀`)


ホテルから徒歩5分くらいにある鳥居

側まで行けるのかと思ってたら、行けない…


んで


ホテルの反対側には

なんとかって言う神社 www
(もう忘れた www)
しかも、ご朱印帳も持って来るの忘れた( ̄▽ ̄)バカ
御朱印もらうために、チョイスした神社なのに…orz


ホテルをチェックアウトし


早くもお昼www
まだ全然お腹すいてないwww


お刺身ーー!すきーー!!


…でもお腹いっぱい…orz


朝食で生海苔の美味しさにおかわりした後悔がまさか3時間後にするとは思ってなかった…


刺身だけ食べたったwww


利用者はナゼ、普通に食べれるのだろう?
胃袋底なしかっ!羨ましい


おさかな市場でお買い物



うまくてごめんね!!
って書いてあるーー♡
これこれー!!テレビでご紹介されてたー!


絶対食べたかったやーつ!


・・・。


ぃゃ…


食べなくても正解な感じでした…orz
ダマサレタ!


なんか後光が差してるwww


見てるだけ〜(・Д・)買わないよー


この後は、めんたいパーク!


めんたいパークって…www
福岡じゃんね?明太子…


なんで茨城???


写メ忘れました。


なんか、お土産…
明太子買ったんすけどwww


あれ?あたし、どこに旅行来たんだっけ?ww


コーヒー買ったら

wwwwwwwww


めちゃめちゃローカルやないかーい!www


イバライガー!!


そうそう…


水族館でさ

・・・?


ナゼ…恐竜 www
好きだけどもwwwwww


でも


今回の自分へのお土産は

ダイオウイカ!!!


かわいー♡