シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

孤独な休日

漢…

女の子なのにねーw


本日、ゼン地方は晴天。風は少し強め。


・・・。


ツーリング日和!!!ヽ(´▽`)/


でもー

バイクを里帰りさせて来ました…( ;∀;)


ホラ、途中で止まっちゃう!ってのあったし。

メンテナンスをば。


で。


孤独な休日…(*_*)


先日のデイキャンプが終わり、次の日から怒涛の研修LUSHでやんしたorz

府中の森芸術劇場ってトコ。

紅葉…ココにあった…www


みっちり研修し、サービス管理責任者と言う称号を手にした。


仕事増えそう…( ;∀;)


で。


孤独な休日。


近くのデパート(今もデパートって言うの?w)

行ったけどー、日曜日だから激混みだわー


デパート行って洋服見るわけでも無く…100円屋さんにまっしぐらwww


固形燃料を1回のキャンプで使い切ったので、補充。


…買い物終了…( ̄▽ ̄)


で。


ついついやってしまうのが


ガチャガチャwww


落花生の中から狙われるw

コードの中から狙われるw

飴の中から狙われるw


スナイパーに狙われてるwww

四方八方から www


で。


・・・。


届いた…w


ブロ友さんに触発されてポチったwww


ユラユラ揺れるランタン!!(・∀・)


ひょーーーっ♡


これこれー!この形〜w

これぞ、ランタン!www


雰囲気は大事よねーww


もちろんトランギアも買ったw


だってさー


楽天より、ワタシ好みの物をオススメしてくんだよねーwwブロ友さんが!!www


困るーーwww


荷物だけが一丁前になっていく…( ̄▽ ̄)


現段階の総重量


21.8kg


おいおい… www


どこまで重くなるのよーーーorz