シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

結局買う。

ご飯食べたよーー!


天気は良いけど風強め。

バイクに乗ってウロウロ…


寒すぎて一旦帰宅w


裏起毛のズボンの上から裏起毛のズボンを更に着込んで再出発٩( ᐛ )و


言っても近場をチョロチョロしてるだけーww


風強めで煽られる((((;゚Д゚)))))))あぶねぇ!!


バイクに乗って感じたことは

車を運転する人に下手さが目立つ!


多分、運転慣れしてるんだろーけど。


『車は急には止まれない』

と、良く言うが…


バイクの方が止まれないから!!!


あぶねぇーわ…マジ


気をつけようねー


で。

ウロウロ…

来ちゃうよねwww


来たら買うよねwww

メスティンwww買ったったw


本屋に寄り


買うよねーw


ソロキャンしててもデイキャンしてても

肉焼くだけじゃ BBQじゃんよ!!


∑(゚Д゚)ハッ

そこで気がつくワケよw


炊く、蒸す、焼く、煮る、炙る


全てを補えるメスティンを買うよねーw


あー。

使いこなせるのか?とかは、アレなんすけどねーw


お腹減ったので帰宅し

1人タコ焼きしてたって言うwww


…孤独…


で。

自撮り棒、壊れたやつを再利用

www

火吹き棒にしてみたw


THE☆貧乏


構造は同じでしょー?たぶん


オサレキャンパーは、ちゃんとしたヤツを買うんだよね…( ̄▽ ̄)


んなもん!誰も見ないんだから良いんじゃ!!


で。

メスティンをシーズニングとやらをやらないといけないらしいですよ?


うーん…


紙ヤスリは有るけど


白米が無いんですけどww


玄米なら有るんですけど。


ぁ。でも無洗米なんですけどーーーww


米のとぎ汁…玄米の無洗米の汁でも良いのかね?ナゾ過ぎるw