シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

姉妹キャンプ2

ねむ〜


続けての投稿でございます。

皆さまこんばんは。ゼンでふヽ(´ー`)


姉妹でキャンプですがーーwww


フッw買ったんだもん!

もー!コレ!最\( 'ω')/高


すぐにお湯も湧くし!コンパクトだし!

ガス要らないじゃーん!!

荷物減らせる〜(´ー`)買って良かった〜w

ワタシの詰めの甘さはゴトクを買うのを忘れてるってコト…その辺の石を立ててゴトク代わりに…orz


オサレキャンパー度0

本物キャンパー度60


バイクキャンパーさん、これがなかなかの話し好きww


ねーちゃんは、聞き出し上手ww


『あれwww?オレ丸裸にされてる気がwww』


身の上話まで引き出す姉www


ワタシはと言うと


『なんでオサレキャンパーなんですよーとか言ったんだょ…orzホムセンで買った薪の袋には(楽しいキャンプ用の薪)とか赤文字で大きく印字されてるし…なんでこの人、薪置きのカコイーやつ持ってくんだょ…火吹き棒、すり替えたってわかんないんじゃん?…この人なにラム酒をストレートでカコイーやつで呑んでんの?なんでねーちゃんはプラスチック容器のワイン呑んでんだょ…なんでニセピコグリルの横に本物のピコグリル並べるんだろぅ……』


ブツブツブツ…


男性なら、お手製のでも

『ワイルドー!工夫してて良いね!!』

とかになるんだろうけどwww


焚き火弄りまくって火が弱くなってしまいお手製の火吹き棒を使う頻度が高くなるwww


恥の上塗りwww


ねーちゃんは息子のシュラフを借りてきたので2人並んで就寝〜


毛布も持って来たし今回も勝ち組w


果たしてねーちゃんは寝れるのか?ww


朝4時過ぎに一瞬、目が覚めたら横にはシュラフごとねーちゃんが居ないwww


車で寝てるんだろwww


負けやがったなwww


ワタシは何事も無かった様に再び寝る


フィンランド極寒遠征隊軍人シュラフ最高ww


朝6時過ぎ

たいして寝られなかったねーちゃん。ヒマだし寒いしで…


クックックックックッwwwwwwwww

アハハハハハハハwwwwww


とワタシの頭上から聞こえる…


wwwwwwwwwヒドイwwwwwwwww


『やめてよーーぅ…眠いよーーぅ…』


口開いてるし浮腫んでるしwwwwwwwww


『ゼンwwwwwwヒドイよwwwwww笑えるwww使徒だよwwwデカイよwwwwww』


wwwwwwwwwwwwwww


酷すぎるwww


チキショウwww


バカ笑いされつつの起床( ̄▽ ̄)

写真みて寝起きの爆笑www


焚き火して

朝食


映えてる!!


コレ撮るために時間がかかるwww

全て出来上がるまでに冷めるwww


映えって…メンドクセーwww


しかも映えの為にプチトマトまで買ったのに乗せるの忘れ

後付けwwwwww


ボチボチ撤収しようとしてたら、チョロと雨が降って来たー( ̄▽ ̄)


でも直ぐに止んでくれて

薄っすい虹がwヽ(´ー`)


帰りに玉川温泉寄って帰宅しましたーw


お疲れー!