シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

おかげさまで映えてますわw

近すぎてアプリが作動しないよ…


オサレキャンパーを目指してるゼンでふヽ(´ー`)こんばんは。


今月はもう連休がない…orz

こんな悲しい事ってあるんですね…orz


誰だっ!シフト作ってるヤツわ(`_´)


ワタシでふ…orz

希望休出されちゃったら、優先してあげたいじゃーんorz


そんな今日は単発の休み〜(*´∀`*)

天気も良いから行くよ!!


ねーちゃんとデイキャン!٩( ᐛ )وGO☆


コンパクト化、実現の儀\( 'ω')/

スッキリですわー(*´∀`*)


つっても、テントもシュラフも無いからねーw


理想的だわ〜〜(*´∇`*)イイわ〜〜(*´∇`*)


ねーちゃんお手製パン!\( 'ω')/サイコー


昨日の夜作ったんだってー(*´ー`*)


軽く炙っていただきまーす


なにやら、今日は映える気がする…


やりました!٩( 'ω' )و

ゼン!とうとう映えてしまいましたー!!


ありがとう


天よ…我は肉の子なり!(3回目)


ありがとう


今日はさ、お好み焼きだって作るよ!w


どーしましょう!映えまくりでございます!

めんたいパークのクーラーBOXを添えて。


ありがとう


ちょっと本気出せば、チョチョイのチョイよ


朝からダンゴまで作ってくれた、ねーちゃん

醤油塗って海苔巻いて〜


素晴らしい!スタンディングオベーション!

8888888888〜(拍手)


映えまくってます!


オサレキャンパーです!!


ありがとう



薪が残ってしまい、お泊りキャンパーさんにおすそ分け〜ヽ(´ー`)あげるよー


人んち。覗かせてもらったw

この人もソロキャンだけど、テント大きい!快適そーだヽ(´ー`)

憧れの薪ストーブ!!


いーーーなーーー(*´∀`*)欲しいなぁ〜


誰か買ってーww


*ブログ載せるのOK貰ってるよーん


ギアもオサレなのばっかー!∑(゚Д゚)マジかー



ねーちゃんが、


『ゼンので、見た事無いモノばっかでカッコイイねー!』


・・・?


軽くディスられてる?www