シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

ソロキャン3回目終わり

ちゅうしてー♡


職場でもコロナ対策が騒がしく。


とりあえず周りは元気そうですゎ。ナニヨリ。


ソロキャンの夜でございます!

焚き火をガンガンしまくって20時半には残りのちゃんとした薪が3本∑(゚Д゚)やべー!


明日の朝にも焚き火したいから残さないとー!


いっぱい持って来たのに…orz

DIYの廃材は燃えやすいですわ( ̄▽ ̄)


炭はあるので、とりま炭で凌ごう


土手側に入り口を向けて設営したもんだから近所の人がワンコの散歩で通る時…


めっちゃ見られるwww


ごちゃごちゃしたテントの中も見られるwww


恥ずい(//∇//)


思わずテント入り口を閉める…w


ナス丸ごと焼いてるのも見られるwww


なんかwwすみませんwww


焚き火も弱くなり寝るかなぁ…。


なんかギア泥棒が多いと聞いた

マジで?( *`ω´)困るわ!

寝てる間に外に出るギアを持って行くらしい!


安いのしか持って無いけどー

それでも悩んで楽しみながら買ったモノばかり!盗まれてたまるか!!o(`ω´ )o


ワタシのなんて持って行かないかwww


新しいテントは前室がある。

泥棒対策ってのもあって購入したー。

やっぱ1人だしねー?

前室にしまえる物は全てしまったw安心w



さて。コットの寝心地はいかに!?



めっちゃいいー!!!


買って良かった(*´∇`*)♡


しかし。


ワタシはまだテント泊と言うものに慣れてない


ましてソロ…( ̄▽ ̄)


こー見えて(どー見えて?)ドキドキしてますww


足音が聞こえる度に起きちゃうしwww

ソロキャンの時は毎回ドキドキしてるww


怖いのよww実はw


何度も目が覚めちゃう( ̄▽ ̄)繊細w


夜中、テントをバサバサされてる音がする…


こわーーーい((((;゚Д゚)))))))


なんなのー?!。゚(゚´Д`゚)゚。


テントの中から、ワタシも手でバサバサしてみるwww


『起きてますよ!!!』アピール!www


もぅ…それ何回も!!怖いなぁ…


でも、なんか…風っぽいww

結構な風が吹いてるっぽいww


『…?なに…風??』


と判明したって!頭では風のせいだ!ってわかったって!!怖いのだ!!


ビビリか!ww


テントも薄いので結構、バサバサ音を拾う


こんなのばっかだし、夜中に車の出入りがあって、何故かワタシの横に車が停まる…2台も。


怖いに決まってる((((;゚Д゚)))))))


女だってバレない様に低めの咳とかしてみたりwww必死か!!w


それでもソロキャンがしたい…orz


強くなりたいなーp(^_^)q


あと何回ソロキャンしたら、怖く無くなるのか…試練だw


少しはコットのおかげで寝る事が出来たw


日が昇って来た!(*´∇`*)安心するwww


でも…めっちゃ寒いww((((;゚Д゚)))))))

なんだよー!!薪3本しか無いんだからorz


ご飯食べなくっちゃ!!


大好きなハラスw


シェラカップでご飯も炊く!柔らかめになっちったw


で。


和食www


ハラス、長ネギの1本焼、ブロッコリー、納豆、メカブ、味噌汁


wwwwww


キャンプ飯じゃねーわなww


どーしたって和食が食べたかったのーww


タラコがあったらperfectだったなw