シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

もっと…こぅ…オサレな…

最近やたら楽天でお買い物しまくってるゼンです( ̄▽ ̄)

計画性が無い女がお手軽ポチッとな…危険だ


で。


ウチにはキッキン用のゴミ箱が無くって。

シンク下の取っ手にビニール引っ掛けてぶら下げていたんだけどw


あまり気にもしてなかったけどー


ハッ!私DIY女じゃん!ww


てな思い込みでカインズホームへGO☆


板買う?

どんなよー?

(早くも無計画)


だいたいさー

どの木材がどーとか厚さがどーとか?


わかりませーーん( ̄▽ ̄)


こんな形のやつー!みたいな完成図も浮かんで無いのにカインズホーム到着


先ずは猫様のご飯とか購入〜♪


で。


色々な木材見てみたけど…

計測もしないで来ちゃったしw


やっぱここは無難に

『スノコ』

ですよねー(*´∀`*)


スノコ4枚の匂い確認中の猫様


2枚セットで398円

お安いので軽い(´・_・`)これ、ネジとか気を付けないと割れちゃうパターンのやつー


ネジにて固定してみた


なんだろー?

なんか…簡単過ぎる…


このスノコ

スノコ感が凄いなー…(*_*)

好きじゃないなぁ…


組み立ててはみたものの


不服満載(ㆀ˘・з・˘)


雰囲気変わるかなーと

前回のペンキで塗ってみた


んーーー…(ㆀ˘・з・˘)


スノコ感が消えないっww


しかも、燃えるゴミのゴミ箱を作る予定だったのに、いつの間にかプラゴミ用のゴミ箱になっちゃった( ̄▽ ̄)


これは失敗だなー


好きじゃないーorz


燃えるゴミ用のは、次回だな

これはちょっと計画してるのダ!


引き出すタイプ?

引き出しじゃ無くって…

なんて言うのかww


斜めにパカって開けるやつ


…( ̄▽ ̄)


伝わらない感満載ww


あれ、どーやって斜めに止まってるんだろ?

なんか名前も知らない器具付けるのかなー?


それどーやってお店の人に聞けばいいのかねw


今回のプラゴミ用のは

また手直しが必要だね(´・_・`)


スノコ感消すなら、なぜスノコを買ったんだよ!!もーーぅ!!