シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

人選ミスでも雰囲気でカタチにはなる

友人達と沖縄旅行へ行こうかと旅行雑誌を購入し、ここも良いね!となったのに


頭髪の課題がありダイビングに物申した4人中2人…


結果、真逆の北海道旅行へ変更!w


昨日ネットより飛行機代+宿を決めて入金しました( ´∀`)


9月の下旬に行ってきまーす(*´∀`*)


で。


北海道なんだけど…


私、今月の下旬にも行くんですョ( ̄▽ ̄)

今回は仕事で総勢30名で。


社員旅行とかではないんだけど。


2年前から計画しててww


職員は2000円ずつ毎月、集金袋用意して貯めてましたw

旅費はもちろん会社持ちなので貯まった約5万円は全部お小遣い(*´∀`*)ヤッター


30名の旅行って


まーーー

めんどくせぇ…orz


幹事が私1人…

言い出しっぺだからって理由( ̄▽ ̄)

ぇ?不安しかなくない??ww


完全な人選ミス


それでも会社から羽田空港までの送迎大型バスのチャーターやら北海道でのバスのチャーターやら…観光やら細々とorz


雰囲気でカタチにはなってって


総額2000000円越えwww


スゲー( ̄▽ ̄)


たかだか2泊3日なのに♡


で。


30名ともなると意見がバラバラになるのは想定内。

想定内だけども!!!!

勝手な事いいやがる…orz


挙句に

『しおり作りましたー!メール送るので確認して下さい』


ん?しおり??

いるのか…


ハィハィ…( ̄▽ ̄)確認ですね?


2日目の工程、全部間違ってるやないかーぃ!


なんでだろー?

しっかり工程などは伝えたハズなのに…


『荷物送るのに宅急便の伝票間違えました。全部…』


なんでだろー?


なんで…間違えるの?全部??

着払と元払…伝票にも書いてあるよね?


orzジーザス


で。


この2年間の間に私は何故か北海道へ7回行ってる…ww


友人達とか仕事とかで。

んで、それ全部 札幌中心でw


今回も札幌( ̄▽ ̄)富良野とかも行くけどね


9月の友人達とも札幌( ̄▽ ̄)


どんだけ札幌好きよ!

って感じに リピーター(´・_・`)


で。

明るい農園編(話変えますw)

トマート♡2個収穫〜(*´∀`*)


凄い甘い


わけじゃなかったw

でもトマートの香りは強かった!


『おおっ!トマートだわ!』


ってくらいの味w

可もなく不可もなく…


いゃ…これは自分で育てたトマートなので

完全な可だ!!美味しかったし(*´∀`*)

ちょっとわかりにくいけど、エダマーメ


実になってきました(*´∀`*)


イイゾ!!!