シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

映えってやつなの?

ジメってるなー
髪の毛ぐしゃぐしゃですww


先日
『どっかドライブでも行くかねー』
とヒマなもんで1人で群馬県までドライブしましたー


久々の高速こわーー!!!ww


でも何かスッキリ( ´∀`)


たまに飛ばすのもイイネw


帰りにETC専用道の駅っていうの?一旦高速降りてからの道の駅(料金据え置き)


そこで見かけた

えぇえええーーΣ('◉⌓◉’)


凄いw


はじめましてだわw


ラムネ味のラムネ色が半端ない((((;゚Д゚)))))))


斬新〜( ̄▽ ̄)買わなかったけどねw


ちなみに私の好きな、みたらし団子は売ってなかったww


明るい農園の方では

うほほ( ´∀`)すこぶる順調♡


イイゾ!!!

ラディッシュ…orz


なんでだろーか…


ホオズキを細長くした感じの大きさしかないw


これがMAXなのかなぁ?


相変わらず真ん丸にはならないし( ̄▽ ̄)



で。
DIY風なコト、またし始めてます(*´∀`*)

いいねー!これ!タッカーってやつー!!


サクサク仮止め出来るし
ちょっとしたやつなら


『ここ!抑えててー!!!』


状態が回避できる(*´∀`*)


イイゾ!!!


DIY風のも今後upしていきますね(*´∀`*)