シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

オオゴトpart3

ホームセンターに何だか毎日の様に行ってる…もぅ就職先の様ww


ビス買うだけで1時間は要する( ̄▽ ̄;)


なんであんなに種類あんのよ…orz


T字の留め具とかさーー


ずっとビスコーナーや木材コーナーをウロウロ


私が持ってるドリドラ…こんなんじゃ全然ダメwwwビスも入っていかないwww


ハーレーパパにドライバーを借りましたww


もぅ私の知ってるDIYの領域ではないっww


木は重いし( ̄▽ ̄;)

何しろデカイんだよ!!www


『もしも』の為にSWベッドを購入してしまったから…


『もしも』


とやら…来るのかねwww

内枠、何とか組み立て完了orz


すでに疲労困憊_:(´ཀ`」 ∠):


組み立てるだけのハズだったのに…ノコギリの稼働率が高いwww


ジグソーを使いたいところだが…

なにせあの音www


ちょっとクレーム来たらヤなので( ̄▽ ̄;)

寸法間違えてるから…3.8分飛びで出るw


もーー!めんどくせーなーー。゚(゚´Д`゚)゚。


ぇーぃ!これはこのままダ!


外枠を付けてみる( ´∀`)

ビス隠しキャップ。

隠し釘ってのやってみたかったけど

トンカチ持ってやれる自信も無いのでw


不本意だけどココはコレで。


またギコギコ…( ̄▽ ̄;)

繰り返す事4ヶ所orz


ヤスリでゴシゴシ…


つ…疲れる…_:(´ཀ`」 ∠):


はぁ…


一息付いてタバコ&コーヒー飲んでたら…


『ピンポーーン』


∑(゚Д゚)!!!!!!!



届いてしまった…!!www


コレ…開けちゃダメなやつ!!!www


開けちゃダメだ!開けちゃダメだ!



気になるじゃーんwww


ガチガチに圧縮されてるwww


これまた重いっっっ!!


ズルズル引っ張って…思わず圧縮解除!ww


イカーーーーン!!!!www


デカイ( ̄▽ ̄;)


出入り口を塞がれ…


イヤでも仕上げないとならない…




はぁ…orz


三連休が…

私の三連休がっっ


コレで終わったorz