シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

昔の人

なに?何くれんの?美味しいヤツくれっ!


ギターの件。
うーん?頭の中でコードがこんがらがるorz


例えば同じCコードでも、押さえ方が違ったりしてる…?なんで?www


どれが正解なの?


つーか。全部正解?
つーか。どれを覚えたら良いの?
つーか。全部なの?


えー…ムリorz


んもうっ!!


友人に一緒にやろーよー!一緒に『セイッ!』って言おうよー!なんならハーモニカもやる?


とww


誘ってるのに
『セイッ』って言いたいだけだろ!www勝手に言えwww


とww


たしかにそうだけどw


もぅハーモニカもオプションな感じで言ってんのがバレバレ( ̄▽ ̄)


で。
バーバラからお電話があり。


『大根!!出来たから!』


葉っぱがご立派wこれはっ期待出来そうだ


が。しかし

・・・。


チ…チッチェ…


実の方が15センチくらいwww
葉っぱだけがご立派www


流石だゼ!バーバラw


4本職場へ持って行って2人に2本ずつあげました。15センチで1本とか申し訳ないじゃん?


フサフサの葉っぱ付き


40代オーバーは、葉っぱ付きだと喜ぶwww


『うれしー!葉っぱは、ジャコと炒っても良いね!漬物も良い!あとお味噌汁に入れても良いよねぇ!』


wwwwww


こんな時は、みじん切りなど全然 苦にならない40代ww


良かったわw


バーバラが


『園芸みたい』


と言うのでホームセンターへGO


『パンジー♪パンジー♪』


と、へんな歌を歌いながら選んでる…( ;´Д`)


そんな花、好きだったか?


『雰囲気よ!』


・・・。
なにが?


パンジー専用の土も買うと騒ぎ出す…orz


畑やってんだから、土なんてどれも一緒じゃないのー?と思うけど


バーバラ曰く


『パンジー専用って書いてあるのがいい!』


・・・。


ふぅーーーん。


おまっ…25キロとかwww
誰が担ぐんだよwww


私の顔見ながら、期待して待ってんじゃないよwwwやだよ!!www


『バーバラさ?昔の人は力があるじゃん?米俵とか担いだりしたでしょ?昔の人は』


『…アンタだってもう昔の人じゃないっ!』


( *`ω´)なっ…なんだとっっ?!?!


80過ぎのバーバラが25キロ担いで運びましたwwwスゲーwww


ん?私はノンタッチ♡


オニ?w



帰りに辛辛ラーメン♡


ウマウマ