シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

Lesson1

奇跡的!猫様が膝でウッカリ寝てくれたw


さぁ。
毎度、ヒマヒマな私( ;´Д`)


休みの日にランチに誘える友人も少なくw


血迷ってパン作り始めた

発酵完了

・・・。


見た目はまぁ…。
匂いもまぁ…。


だけど時間が経つにつれカチカチwww


んもう!


イヤだなーーorz
どーしてもカチカチになるんだよなぁ。


パンは作るのやーめたっww


買った方が断然いいや!(*´∇`*)


で。


ギターの件



職場の人を巻き込んでみたw


『一緒にセイッて言おうよ!!』


知り合いにギターウマウマ男性を見つけたので


『教えてください♡』
とクネクネして言ったら、引かれた( ̄▽ ̄)


なので、強めに


『教えろやーー!!』


いっちょ前にスタジオとかwww


コードチェンジも出来ないのにwww


カタチから入る40代独女w


Fコードの押さえ方を教わった!


ほーー!ナルホド
70%は出来る様になった(*´∇`*)ヒャッハー!


指先っちょの皮がやや剥けて来た( ;∀;)
イタイ…


なのでーー


中盤から、もうギターなんぞ触らず
歌に突入www


ギターウマウマ男性がギターやって、巻き添えくらった職場の人がピアノ。
私がヴォーカルwww


熱唱!!www


何しにスタジオ予約したんだか( ̄▽ ̄)


40代が3人も集まれば、そりゃ楽しい方向にすぐ流れて行くよねーw


プリプリやろーぜー♪


レベッカもー♪


とかねw


もぅ選曲も40代独特www


楽しかったなーw


またやりたーい(*´∇`*)ヮーィ!


ぁ。ギターもちゃんとやります…
今度は必ず!


家帰ったら猫様が

猫ステップの1段目に久々に乗ってドヤ顔してた