シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

私流スタンプ

朝晩冷え込みますもんね…
私の膝掛け、奪い取る気持ちもわかります。


LINEをやってる方も今の世の中大勢居ますよね


グループLINEとか…
タイムLINEとか…


私ももちろんやってますがw


ただ
スタンプとか購入した事無くってwww


持ってるスタンプは全部無料のやつばかりなのです( ̄▽ ̄)ケチ


友人とかが自分の名前のスタンプを購入して良く送ってくるんだけど…


『◯◯ちゃん、嬉しい!』


みたいなw


可愛い絵で…


う…羨ましい…


しかも動いたりするじゃん!


私も欲しい…


でも
購入の仕方がわからんチン orz


悔しさのあまり…

自分で描いて写メして送ってると言う荒技www
友人には失笑され…
スタンプなのに、開かないとならないと言うwww


『これ、写メだろっ!www』


ち…ちがーう!!
これはスタンプだっ!!www

あはははwww
最後のは、使う機会が無いんだけどねorz


しかもモザイク掛けたのに、あまくって何だか名前がわかりそうなwwwwww


皆さま、名前はスルーしてくださると私が平和で過ごせます( ̄▽ ̄)


で。
ギターね…


やってます!!

最初は、初心者が最初にやるべき曲


ってので


『let it be』
The Beatlesですねぇ…


・・・。


ム…ムズカシイ…


しかも歌わかんないしwww


ふんふんんん〜〜♪
みたいなwww


やめやめ!( ´Д`)y━・~~わからんゎ


んじゃー


『ひといきつきながら』


に変更!(`・ω・´)キリッ


ム…ムズカシイ…orz


でも、頑張って練習ちぅ。


Fコードチェンジする度に一旦、止まると言う…orz
まだまだスムーズにはいきません( ´△`)


なのに…
無理矢理引きずり込んだ職場の人が


『これも!!コピーしました!』


と…笑顔で持ってきたアンジェラさんの
『手紙』


マテマテマテマテ…www


その他にもスピッツさんの
『チェリー』
も…。


マテマテマテマテ!!!www


無理だろっっ!www


一曲も弾けないのに、練習曲ばかりが増えてくるorz


で。


・・・。
ベロ出てるょ…?