シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

サンキューセット

えっ?!∑(゚Д゚)はっ?!∑(゚Д゚)なにっ?!


なんだかビックリした顔してらっしゃいますなww



昨日は3月9日…サンキューセットか


そう。昨日は


My birthday でした( ̄▽ ̄)

また歳を重ねてしまったorz


基本、誕生日には仕事しない宣言を勝手にしてるので予め公休を入れてありましたヽ(*´∀`)


だからと言って


オサレな格好してオサレな店に連れてってくれて気の利いたプレゼントをくれる人なんていないのでーーー。


・・・。


『仕事してた方が良かったんじゃ無いのか』


なんて、ちょっとは思ったけど気のせいだと思い直し。

だからと言ってコレ!と言う事もない。


だいたい40代独女の誕生日って何っ!?


チラッと検索ちゃんしてみたさw


『自分ご褒美』


なんだかこんな様なキーワードが満載してた


自分ご褒美って…なにww


『エステ』とか『ちょっと高いホテルに泊まる』とか『腕時計を買う』とか…


ふーん。


9日の朝、バーバラから電話

『うふふふwwwおめでとうww』

…爆笑しながらの『おめでとう』を頂きました


9日の朝、普通に洗濯機を回し掃除機をかける

…数名から『おめでとう』ラインが届く。


ありがたーい!


でも良く覚えてたな…( ̄▽ ̄)って聞くと


『サンキューセットって覚えてるww』


と言われたwww


その内の1人


小学生の頃からの幼なじみの男


年一回、必ず誕生日におめでとうラインが届くwww

途中、同窓会のラインが入ってたけどw

スクロールしなくても去年のラインが読めるwww

そういえば小学6年生の時に付き合ってたなw


当時ちまたで流行ってたのがシートマグネットにシールを貼って缶筆箱に貼るってやつ。


この男子が毎日くれたなww

…毎回大量…( ̄▽ ̄)


こいつも、もう孫がいる…www


で。

9日の昼


『ヒマだのぉ…』


シャワーして化粧して出掛ける準備


出掛ける準備って言ったって行くとこなんて決まってますw


はい。エミんとこw


その前に

『誕生日なんだからケーキだろっ!』


自分の誕生日は作りませんよ!!


買った本物のヤツが食べたいからっ!!


小さめなワンホール買っちゃう?!

でも絶対残るよな…( ̄▽ ̄)


ここは無駄金使わずに(普段無駄金使うのに)カットケーキを購入しましょう


レジ待ち中、親子が


母『予約してた◯◯ですが』

子『ロウソクの3と0買えば30歳になるよ!わーい!いっぱい食べるー♡』

母『ママの誕生日だもーんw1人で食べちゃおーwww』

子『えー!ダメーwww』


・・・。


お誕生日ですか。おめでとうございます。ホールケーキですよね。ですよね!!

今宵はパーリーですよね。ですよね!!


と心の中でブツブツ。


『…コレ2個お願いします…』


年齢分のロウソク買ってやろうかと思ったが、カットケーキに乗せたら炎上してまうなww

と諦めました


なんだか

パッとしない


40代独女の誕生日って…なにっ?!


酩酊中


『運命変わるよ!?』


でお馴染みピアス


元々、中学の時に3個開けてて(おいっw)


当時なんてピアッサーなんて無いので、定番のマチ針炙って耳を氷で冷やして力で開けるベシ!すぐさまピアスを刺すベシ!マチ針よりピアスの方が太いので、2度『ブチッ』って音が聞こえるのが、ど定番。


・・・。


『ピアッサー買ってくるわ!運命変えちゃうよ!!サラバ!今までの私!!』


写メ忘れたけど2個買いました。

取説だけ写メってたww(ほんとに買ったんだよ?!証拠写真)


エミにやってもらおー!


しかしwww

エミさん、超緊張www


『えーwwwやべーwwwこえーーwww』


おばちゃん達ピアッサーなんて物、初めましてなのでw

どの位の力が必要なのか未知の世界w


エミさん、表情筋が無くなりwww

完全なる『無』


緊張し過ぎwww


痛いのは私だ!w


オメーは痛く無いだろww


片足だけダンッダンッと一定のリズムを踏んでる…( ̄▽ ̄)なんで?w


『ぁぁああっっ!緊張するwwジッとしてらんないwww』


もう何を言っても『無』なので返事もおざなり


その間、耳を保冷剤で冷やす。


!!時は来た!!


今だっ!!


…エミさん…


怖気付くorz


モタモタするので耳の感覚が蘇ってくる…


ちょwww

やめてよwww


これ、繰り返すこと3回…


あれだからね?

『シアワセになれっ!』

って言いながら開けてね?!


何度も念押ししたのに…右耳はエミさん完全なる『無』状態で終了…( ̄▽ ̄)ぇ…


左耳も、同上の事を繰り返す…


今度こそ『シアワセになれっ!』と言えよ…

頼むよw


したらイキナリ


『ゼンッ!!』


『ぁ?』


ガッシャン。


・・・終了・・・


ちょwwwオメーwww


名前呼んだだけじゃねぇーかwww


運命変わったハズ。


これでシアワセになれなかったら完全にエミのせいですww


・・・

40代で新たにピアス開ける人っているのか?


帰りに焼肉♡


食べ過ぎて、家でゲロった。



40代独女の誕生日って…なにっ?!ww