シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

バーバラとランチ

ストーブ見つめて丸くなってみる


寒いのアピールっすか…


昨日、バーバラとランチ


birthdayだったのでねwゴチになりやす!


なんかもう行くとこが無くて。


『何食べる?何食べたい?どこ行く?』


2人して質問合戦( ゚д゚)決まらないw


食べログ見つつ…

★★★★4.1評価のお寿司屋さんめっけた!


よしっ!決定♪


やっぱりお寿司って大好きだわー♡


ランチセットを注文〜


カウンターで目の前で握って頂くのっていいよねぇヽ(*´∀`)


普段なら回転寿司が多いけどさ、やっぱ誕生日にはこういうお店が良いですゎw


外せない大トロとイカ!!至福(*^ω^*)


バーバラは好き物は先に食べる派

私は最後に食べる派


バーバラ曰く、

『最後にしたらお腹いっぱいになっちゃってて食べれないかも知れないじゃない!それに子供らに取られるから!』


だそうです……取らねぇよ…( ̄▽ ̄)


あたしは『好きな味で終わりたい!』

根っからの貧乏性www


バーバラに『マツエクしたんだー』ってバサバサしてやったら


『あらあら!植えるの?!∑(゚Д゚)』


・・・。

めんどくさくって『あぁ…そぅ』

と軽めに嘘ついといたwww


バーバラに似てまつ毛が寂しいからな!


で。

ついでにピアスもまた開けたんだー!って見せたら


『よくやるわねーww痛くないの?もう穴だらけじゃないwww』


穴だらけって…( ̄▽ ̄)


『まつ毛付けてピアスも増えて着飾ってるの?wwwなのに彼氏いないの?wwwやっぱりアレね?見た目じゃないのねーー』


※バーバラはものすごい親バカです。私の事を可愛いと思ってます…( ̄▽ ̄)大概にしろ…


『せっかくこんなに可愛いく産んだのにね!』


・・・ハィハィありがとうございます・・・


帰り際に安定のホームセンター

お花買ってたので、ついでに私も購入

懲りずにイチゴを植えてみたwww

明るい農園復活w

・・・。

よく見ないで買ったもんだから、1株色が違った…( ̄▽ ̄)ドンマイ