シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

待ちに待った日

実は私…大黒摩季さん大好きでw

ファンクラブ入っとります!!


今日は(日付け変わってるから昨日か)

ライヴでした!


中野サンプラザホールにて。


ファイルseasonなので歌もたくさん歌ってくれました( ´∀`)


最高にテンション上がって来ましたーw

おかげさまでペンライト振り過ぎで


肩、ぶっ壊しましたがww


会員限定のTシャツ着て25年前の頃にタイムスリップな感じw


ドラムはLUNA SEAのシンヤさん


途中にTUBEのハルさん登場


なんだか盛りだくさんでした♡


やっぱ、好きなアーティストは今も昔も変わらない!


season1、season2、season3、そしてfinal


全て行けたー


帰りに友達とラーメン食べに行ったお店がサービスで

杏仁豆腐くれた( ´∀`)

しかも、なんか人参の彫ったやつの飾り付きw


すごーいΣ('◉⌓◉’)


ごちそーさまでした♪


あぁ…

ライヴの熱気が収まらないw