シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

文章がね。あれなんだけどね。



ちっこいねぇ

かわいいねぇ


台風が過ぎた次の日、まだメメも開いてなくて水溜りにハマってニーニー鳴いてた

ドロドロに汚れてて近くにママも居なくて。


哺乳瓶でミルク飲ませて文句言いながらもガブガブ素晴らしい飲みっぷりだった


病気もしない強いコ。たくましいコ。


ただ、生まれつきミミが聴こえ無いだけ。

呼んでも振り向かないし、帰っても気付かないけど私が膝を叩いて呼ぶと



ちゃーんと来るよ(*´ー`*)



掃除機で吸われたって、全然動じない!











すぐ隣でいつもネンネしてたのにね


だんだん弱くなって

メメも見えなくなっちゃって

おトイレの場所もわからなくなっちゃって

ヨロヨロしながら何度も転んじゃって

それでも、ママが帰って来ると気配感じて一生懸命走ってみせてくれた


本当に強いコ

歯も全部残ってたし。

だからママもちゃんと強くならないとね


20年も一緒に居てくれた

人間なら100才


100才だよ?長寿だよ   長寿。


そりゃ、最後の記憶が鮮明過ぎるから

辛い思い出ばっかり出てきちゃうけど

そんなのは、ほんの半年ぐらいで。


20年の内の半年の。


楽しい思い出の方が当たり前に多いし。


ただもう私の横でゴロンとしていないし

ストーブの前を陣取らないだけ

いつものご飯の場所が無くなって

おトイレも無くなって


いいコねって言いながら撫でてあげられないだけ


ママ ひとりぼっちになっちゃったよ




本当は、こんな記事を書く日なんて一生来なければ良いと思っていたし書きたくなかった


でも、キキさんを

『かわいいね( ´∀`)』

と言ってくれた方々もいらしてくれたので



キキさん 5月8日  死去

ママのコになってくれてありがとう!!

愛してるぞ!!!!!これは絶対だ!!



このムラゴンを利用している方々の愛おしい家族が少しでも長く元気に過ごしていけます様に。

            



ゼン&キキ