シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

40代からの教え

登場人物紹介

エミ(親友)女

エーキチ(エミの旦那)男

サブちゃん(エミの旦那の友達)男

ケーちゃん(店主)男

コウキ(イケメン24歳)男

ゼン(私)女



昨日はエミと飲みに。

いつも行くお店は決まっていてダラダラグダグダ。


場所移動し、久々にケーちゃんのお店へ!ガールズバーなのにガールズちゃんが見当たらない…w


なんかオサレな居酒屋風になっていた( ̄▽ ̄)


エーキチとサブちゃん、コウキが仲良く飲んでましたゎ。ケーちゃんのお店でテレビ見ながら呑んでたらそこに映っていたのは団体様のアイドル番組。


コウキが一言

『◯◯ちゃんカワイイー!付き合いてー!』


40代のコウキ以外のメンツ

『……』


サブちゃん

『わかってねーな…言ってやれ!ゼン!!(♯`∧´)』


ゼン

『良く聞きな…コウキ。あーゆー子はジャガイモの芽も取らないで料理すんだぞ!』


エミ

『そうだよ!ジャガイモの芽ってなぁーに?とか言うんだよ!見た目じゃないんだよ!』


エーキチ

『…。』(始まった…(-。-;


サブちゃん

『ジャガイモの芽!!!そーだぞ!それは取らないとダメなヤツだ!!』


ケーちゃん

『…。』


ゼン

『その点、私はジャガイモの芽は取る派だけどね』


エミ、サブちゃん

『もちろんだっ!』


なんて事を真剣に言いながら呑む40代って…

割と好きだゎーww