シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

未完成の様な完成

ド素人がDIYやったるゾ!!

…なんて思ったらちゃんと設計とか方向性とか明確にした方がいいね( ̄▽ ̄)


つーか普通は明確にしてからやるんだよねw


だから私は手直しの方が時間が掛かるのよねー


そもそも木工作業は苦手な部類なんだよなってやり始めると思い出す…


たまには完成図は頭の中に浮かんでるのよ

でもそれは完成図なので、頭の中でバラけないww

釘打ちも斜めに入って行っちゃうしーw

釘抜きなんて持ってないしーw


だから全部ネジ!!


電動のやつも無いので全て手作業( ̄▽ ̄)


プラスドライバー持って手がプルプル状態ww


それでも形にはなったのは先日のブログ


引き出しって、凄く難しい!!

あと2本、手が欲しいww

『ソコ押さえててー!!』

状態が続く…orz


そんなん絶対無理じゃーん!独り暮らしなんだからー!猫様の手は可愛いだけで戦力外


引き出しは諦め(早い段階で)


扉か!!

扉なら…イケる!!(雰囲気)


先ず100円屋さんの切れないノコギリでギコギコ…

よせば良いのに『枠つくろー!』

蝶番付けて…枠は木工用ボンド〜(*´∀`*)

色はアンティークコーラル。

100円屋さんのタイル風シート貼って。

取って付けてー。

ほーぅ♡イイゾww

なんか蝶番にちゃんとネジ留めると閉まらない…なんで?ww

なので、ちょっと緩めなネジ(´・_・`)

しかも2個ネジしなきゃいけないが、同じ理由で1個ずつで終わらせたw

まぁ、開けるだけだしねww


しかし…めんどくさかったなーw

途中で作るの飽きてきちゃったしね


見る人が見たら鼻で笑われちゃうんだろ〜けどwwいいのダ!


本当はロゴでも作って貼りたいんだけどー

どーかな?やるかも?


友人に写メ見したら

『爆笑ー!柄がごちゃごちゃしてるww』

って返信きた


…(´・_・`)ンー


なんかねー

テンション下がるよねーw


ま。

いーやー(´∀`*)自己満だもーん