シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

ゆっくりと成長

今年初の試み明るい農園(ベランダ)


トマートとピーマンを植えたのが4月6日


内ピーマン1株が青枯病とかいうやつでダメにしちゃって(´・_・`)

残りのピーマンを過保護に要観察しまくった挙句にダメになりそうな雰囲気満載だったので

バーバラ(母・日本人・愛称)の畑にこっそり植え、復活(*´∀`*)


先日2個の収穫

(この先、もう少し収穫出来そう)


で。


ウチの明るい農園(プランター)


うほっ♡2個、赤くなってきました(*´∀`*)


イイゾ!


『真っ赤になったら収穫しましょう』


と書いてあったのでもう少し待つ


他のトマートはまだまだ青いけど

これからが楽しみ(´∀`*)へへへ


バーバラんトコとだいぶ差があるエダマーメ

ようやく、ちーちゃい花の蕾がっっ!


イイゾ!!!