シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

やり直しDIY

恒例の行事


ハィ( ̄▽ ̄)

やり直しですorz

だって…コレですよ?ww


作ってる時は、こんな感じかな?みたいな気もしてたけどww


おじちゃんからのプレッシャーと口出しも有り時間にも追われ…_:(´ཀ`」 ∠):


家に帰ってマジマジと見るとww


ないわーー!!!


ビスだらけだしwwガッタガタww


なので。

今回は強い味方

買ったよー!電動ドライバー!


もう気分はセミプロ( ´∀`)

取説を簡単に読むだけでもの凄い危険なヤツを手に入れてしまった感があるww


ではっ!開始!!


先ずはデンノコで切るよー!

職場の借りてやってやった!!!

よしっ!イイゾw


なんならおじちゃんより上手い気もw


カッターで切る( ̄▽ ̄)地道に…慎重に。

うぉーー!(´∀`*)イイゾ!

今回は誰にもチャチャ入れられず急かされずにやれる( ´∀`)コレ大事


やっぱり難しいのは蝶番( ̄▽ ̄)

今回は小さいヤツにしてみた


うんイイゾ!


色塗り開始〜(´∀`*)


かわいーw( ´∀`)w


開けるとこんな感じ( ´∀`)


前回より良いでしょ?ww


自己満だけどww


まだペンキが乾いてないので取手は次回


いよいよ完成は近いです(´∀`*)♪