シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

悩む

DIY風つったってww


そんな作るモンなんて無いってーww


ましてや賃貸物件(*_*)壁に穴開けちゃダメとか色塗っちゃダメとかねw


大して工夫する知恵も無いのに制限有りまくり


このままだとDIY風な事も段々とやらなくなるに決まってるww

私ってそーゆーオンナ(;´д`)


だいたい…


DIYって女性でも簡単に作れて

オサレな『カフェ』ぽいやつ?


カフェ的な方向…?


ィャ〜ww


私にはムリだゎʅ(◞‿◟)ʃ


簡単にサクッとなんて作れないしww


絶対やり直し必須だし( ̄Д ̄)


で。


『どーすっかなぁ』


と。

結構前から『どーすっかなぁ』がチラチラ

写真撮ったらちゃんとインする猫様(๑˃̵ᴗ˂̵)


寝室。

猫様と共有。


だけどww


猫様のベッドが部屋の中心にww

愛が止まらない


自分のベッドが無いのです(*_*)


ソファで寝たり…

転がってたり…(;´д`)


そろそろベッドが欲しいww


で。

悩んでたりしてますorz


色々ググってみてるが…


『ここはマットレスだけ買ってフレームは作ってみちゃーう?w』


『ィャ…素直にフレーム付きで買った方がオサレな気しかしないっ』


とか…


だってー!私、そんな大物作る技量もセンスもなーいww


でもでもっ…


どーすっかなーーorz