シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

オオゴト

さーてorz


とうとう買っちゃったのさっ!

ツーバイ材(;´д`)重い…


こんなの運べないっww


なので配達お願いしました。


3トン車で来るって言うのww


なんかゴメンww8本そこらでww

ごくろーさーん( ̄^ ̄)ゞ


で。

本日届きました

猫様も途方にくれるwww


届いてみると

やっぱオオゴト!!www


えー?

本当に出来るのー?orz


不安しかない…(;´д`)


ウチにある全ての工具たち


これしかないのに(;´д`)


チクショー!!

やってやるっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


つーか!!

なんで、男性ってのは


『尺』だの『寸』だのっっっ!!


木材だって

『mm』で表記すんのよ!!!


もぅ平成も終わるってのに!!


そこは『メートル!センチ!』


でいいだろ!!!


で。


ワトコオイルも買っちゃった♡


これ塗ると男前な感じになるらしいから。


先ず

『下穴』とか言うのもしないといけないとか。

それすらも知らないのよw


その為にカインズホームでおじさん店員に聞くが…


『なんかドリルとかで、1センチくらいのやつの穴開けて…ビスの頭?隠す?そんなやつ?』


・・・。


おじさん店員だからなのか『ピンッ!』と来てくれないorz


私にはもう他の言い方すらわかんないのにw


うんもー!!!


そんなこんなで何とか購入orz

1個ずつ時間がかかるわ!!


さて。


どっから手を付けたらいいの?w