シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

通常の方々がGWとかお盆休みとかが有りますが、施設勤務の私はなかなか取れないお休み。人員不足もあったりで


『休みまーーす!』


を言えない…てか、言っちゃいけないwww


ようやく新人さんが入職してくれて

今回、4日間のお休み(有休)を取ることが出来て


男女4人で行って来ました!北海道!


台風が来たり地震があったりと…

出発する少し前からイロイロありましたが…


でもこれを逃したらまた休みが取れないので。


てか。私1人は

『え?行かない選択肢はありませんが?』

状態で決行!!


サブちゃん(♂)は飛行機が初めてだったので席は窓側を取ってあげましたw


wwwwww

モザイクしてますが、コレ、かなり緊張してますwww


イヤホンしてますが、音楽聴いてませんwww

周りがイヤホンしてたので、つられてやってるだけwww


25日はまだ空港のラーメン道場が地震の影響で再開してませんでした(残念orz)


とりあえず


『Boys,Be Ambitious』

クラーク博士。バス降りたらすぐ目の前…探すまでもないwww


札幌に戻りつつ2条市場により…

っつーか!

簡単に2条市場に着いた訳もなくw

知らない土地…知らない地下鉄。何個もある出口…( ̄▽ ̄;)どこよーーー


エーキチ(♂)

『あっ!コッチの出口から生臭い匂いがするからコッチだ!!』


えーーー?www何wwその野性的なカンw


信用性がない( ̄▽ ̄;)


地下構内にあった地図をサブちゃんが

『あっ!ここに地図が!!』


土地勘無いんだから、見てもわかんなくな〜い?と言いつつ近寄ると


地下鉄の構内地図www


それを懸命に触って指でなぞってたサブちゃん www

ちょっwwwwww

何やってんのよ!!!って言ったら


『オレはただ、点字を触ってるだけだ!触り心地いいよ?ゼンちゃんも触ってみ?』



・・・。


コイツら…役に立たねぇ!!www


ずっと地下にいるわけもいかないので、適当な出口で地上へ。


大人4人。

携帯もある。


女2人でそれぞれ携帯アプリ!ナビターイム!


『コッチだ!歩いて7分だって!』

ナビターイムに従い歩く…


ナゼ???


目的地まで後、11分…


どんどん遠くなる…orz


『コッチでしょ?なんでーーー?』


黙々と歩いて…目的地まで後、20分…


なんでだ!!!!


『ヘィ!タクシー!!!』


最初から素直にタクシーに乗れば良かったorz


40代、ムダな体力を使う。


で。ようやく2条市場到着。

早速の北海道堪能!!うまーーーい!!

牡蠣は絶品!!トロットロ〜♡


お次は大通り公園。

『オータムフェスタ』へ!!


オサレっぽいワイン飲みながら(*´꒳`*)


すでにお腹パンパンww


しかし、こんなもんじゃ終われん!!


一旦ホテルにチェックインし

夜の街!ススキノ!!!

何度目かのカンパイ!