シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

最終日。


ホテルをOUTし

『狸小路横丁』

はく製のクマと記念撮影する40代おじさんww


思ってたより長いのね!狸小路横丁って!

①〜⑦まで通りがあったけど⑦がw


なんとなく後付け感があってwww


もぅ

『オヤジの』とか『オレの』とかwww


男アピールのお店ばっかでw笑ったwww


そして札幌場外卸市場へ


お土産ねーー( ̄▽ ̄;)コレが1番マネーが掛かりますorz


ご飯食べてーw

もうさ、魚卵大好き女としてはこーゆーキラッキラした丼には目が無いのですわw


ウニ、カニ、イクラ、カキ、イカ、ホタテ…


40代独女は食べ物にしか興味が出ない(持論)


もちろん、魚介系だけではなくザンギとかジンギスカンとかも食べました(*´∀`*)


だけど私はジンギスカンは…どーーも…


市場で活きカニ、活きホタテ、イクラ、ウニを自分用のお土産に買いwww


帰ってからも海鮮丼を食べる気マンマンwww


札幌駅を撮影しようとすると

サブちゃんがジャマをするwww


どけー!!!www

かしこまってwwwジャマをするwww


どけよー!!www


キャリーをガラガラ引きずって歩いてる男達を後ろから見てると…


ものすごい悪人感がwww


一昔前の東南アジアへ女買いに行ってるバイヤーみたいなwwwwww


小脇に小さめのバッグ(黒のエナメルとか)を持って無いだけ良かったww


なんだかんだドタドタした旅行だったけど、満喫して来ました(*´꒳`*)


羽田に着いたらィャでも現実に戻らないとねー( ̄▽ ̄;)イヤン



翌日、届いたので家で茹でました(*´∀`*)


私の写真が少ない…


みんな写真撮らないからーー!!


男どもの写真ばっか…orzいらない…orz