シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

未完成の様な完成part6

ちゅーる忘れてんぞ!!ヨコセ!


左手中指が2週間前くらいから

…ロックされるって言うのか…朝一は動かせない程、痛いんだけどね。


『更年期…40代女性に多く見られる…ホルモンバランス…』


ネットで調べるとこんなのが出てくるwww


((((;゚Д゚)))))))オソロシイ


医師に言われそうなセリフを予め調べ実際の衝撃に備える…


案外ナイーヴなのよー!私っww

打たれ弱いのーーーwww


仕事帰りに整形外科へGO


『バネ指だね』


バネ指…?

と、聞き返しちゃったら上記の様な事言われそうなのでw


『なるほど。』


さも知ってました!と言わんばかりな態度をとってきたw

だって知ってたもん!ネットで調べたもん!


こんなので3000円だもんなー診察料orz


バネ指…( ;´Д`)なんだょソレ

ビヨンビヨンしないのにねw


で。

洗面台DIY続きで御座います!

全体を支える材を再び購入〜

下穴開け

前回と全く同じモノを作成w

設置。


・・・!

おぉーっ!安定感が出ました!グラグラもしません!


ヽ(´▽`)/ヒャッハー!!


ちょっとの地震でも大丈夫そうなw

震度4くらいは保ちそうw


前に購入したテーブルクロス

コレ、粘着シート付きだけど粘着が弱々w


前回と一緒で壁紙にマスキングテープ貼ってその上から両面テープを貼る。


んで。

シワ寄っちゃったけどww


まぁアクセントにはなったかなw

ぐらつきも無くなって平行もOK!


ヽ(´▽`)/わーい!


取っ手を付けようと思ったら…


取っ手を付けると鏡の扉が、中途半端にしか開かないorz


喜びも束の間…orz


上部に付けるとバランス悪いしなぁ…


うーーん…

ちょっと考えよう


で。

装飾開始(*´∀`*)

片付けする物は片付けて〜

何となくカラ瓶も飾ってみるwww


雰囲気だよww雰囲気w


タオルもね(*´∀`*)


で。

鏡を開け撮影w

ヽ(´▽`)/わーい♪


完了☆



ちゃんと居るョw