シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

赤いバンダナも必須?

悪い顔してますよー…( ;´Д`)


さて。
ジャンジャカ弾いて
『セイッ!』
とか言いたいと思いギターを始めましたが。


左指三本がジンジン痛いorz


それでも届いてから毎日、コードの練習してます!
ぁ。でも15分やれば良い方だけどww


曲でも弾ければもっと練習するとは思うけど、
まだまだコードを覚えるだけで精一杯


( ;´Д`)はぁ


E・Em・A・Am・C・D・G


は何とか覚えた!!(`・ω・´)ヨシッ
指がおぼつかないし
もちろん繋げて弾けないけどねーww


ただ今、Fの壁に突入ちぅ…orz


また何にか作り始めたw

カスタードクリームも。

ウフッ(*´∇`*)膨らんだw

めんどっちぃので生クリームとカスタードクリームは一緒に混ぜた


たくさん出来たので職場へ。
3個はバーバラに持って行こうかと。
残りの2個は…


今食う私の分!!w