シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

向き不向き

寒いもんね…今、つけます!!


どぅも。ミュージシャン☆ゼンです


5、6日と研修で茗荷谷まで行って来ました。
いつもは研修って言えば飯田橋だったけど、今回は初めまして茗荷谷。


石川啄木のナンチャラ。


茗荷谷ってミョウガ発祥の地?
大学でミョウガ作ってるって噂は事実なの?


久々の電車…
激混みっっ( ̄▽ ̄)ヘロヘロ


でも、まぁ、楽しかった研修でした!
児童施設、相談事業、就労B型、特養、知的障害施設…


様々な職種の方が集まり意見交換…


ちょっと真面目に参加して来ました( ̄^ ̄)ゞ


研修報告書を作成しないとなー…メンドッチーなぁ。。。



で。
ミュージシャン☆ゼン編


カラオケBOXで職場の人とセッション♪


セッション…?www


『チェリー』


まぁーー


ズタボロwww


カラオケでもチェリー流してやってみたけど、


・・・。


∑(゚Д゚)はぇーよ!!!www


追いつかないwww


スローテンポで流して再チャレンジ!


・・・。


スロー過ぎて、何の曲かもかわからない状態w


( *`ω´)チクショー



バンドと言えば
『ドラム』


ドラムやってる人が居ない…orz


友人を


『ドラムやれよー』


と誘っても、何故かみんな


『ヴォーカルならやる』


・・・。


ナゼ…


ナゼみんな前に出たがるのか…www


その内の一人なんか、演歌を昔やっててデビューとかしてた男子。


めちゃ歌上手いのは認める


一緒にスナックなんか行った日にゃー
お客さん達から


『うめぇーなー!!』


と1杯ゴチになる。


もちろん、私も1杯貰いますwww
歌ってもいないけどwww


でも!!


私はジャガジャガ弾く歌がやりたいの!!


こぶし回されちゃったりしたら、もう方向性が違うじゃん!!www


バンド組む前に、


『音楽性の違いの為、解散致します』


って話だ www


その前に
『チェリー』だけでもマスターしなければっ


orz




で。
明るい農園編


ふろふき大根が食べたくて蒔いた大根


バーバラんとこも収穫してるんだし…


私んとこも!!いざ!収穫!!


おっっっ!!!


って。思うでしょ?w



・・・。



ちっちぇーー!!wwwwww


なん!これーー!! www


ふろふき大根出来ないじゃんwww


( ̄▽ ̄)あーーーもーーーー


皮剥いたら、無くなっちゃいそぅ…orz


ミニチュア過ぎる… www


作物は、ムズカシイ…



で。


友達のお誕生日だったので


食欲減退色の青 www