シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

働く女に甲殻類を。

『もっとマタタビくらさぁーい♡』


・・・もぅやめといた方が(−_−;)



先日、収穫した

これ( ̄∇ ̄)


職場の人に見せたら、声にならない程に笑われたwww
もう、息して!!って言うほどにwww


で。


もうちょいで年末ですねー


私は大晦日は夜勤です…orz
まぁ致し方ない。てかもう10年は毎年恒例かって感じに大晦日は夜勤してる( ̄∇ ̄)


てか。


その前にクリスマス…


(´∀`)アハハハ


夜勤するに決まってるじゃん!!


orz


相手居ないし…
なんなら『あぁ…仕事だからぁ』
と言い訳も出来るし?(誰にww)


なんだかなぁ〜


つまんないな〜


潤いが…ないっ!!!!


そんな事を思ってたらテレビで

カニ!!!


あーもー!!


正月、1人で爆食してやる( ̄^ ̄)ゞ


5L、6L 2.4kg


ポチッとしました!!


カニ祭りじゃ!!ヒャッハー!!!


あとは


チョウロギ?
私はチョロギと呼んでるけど。


アレ、買うだけだ!


それでもう私の正月は完結するw



で。


それは私のお水ですが…?



『オマエの物はアタシの物』