シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

普段通りの日に+α

ハィハィ。クリスマスね。ハィハィ。


うちの猫様、ジッとしてれば写真撮ってすぐ終わる事を知ってます


動くと『あぁん!もう一回!』
と何度も被らされtake2.take3…となるので。


いい子!!


イヴったってねー


何もしませんわ( ̄▽ ̄)仕事だし。


昨日、買い物から帰宅して、小掃除をば。


本だの…紙系は重いorz


したら、数年前に頑張ってたヤツが出てきた

ケアマネ取得するために勉強してたヤツwww


すご〜いw頑張ってたなー私w


バーバラが
『そんな勉強してるの?アンタ!!どうしちゃったの?!初めてじゃないの(;ω;)ママがいくら言っても勉強しなかったのにっ(;ω;)』


・・・。


ウルセーwww


難しかったなぁ。ケアマネ試験( ̄▽ ̄)
国家資格でもないのにwwwもぅあんなの覚えられないゎw


給料上がるか?!


と邪念の塊で取得したっけなぁ〜


でさ。


障害者施設では…


全く必要がない!!


事が取得後判明www


うそでしょーー!!??((((;゚Д゚)))))))ガクゼン


相談事業を行う部署は必須


私が居たところは、支援部。


_:(´ཀ`」 ∠):あのガリ勉時期をカエセ


給料も上がらずwww


相談事業部に移動を懇願するも叶わずorz


なので。
昨日の夜に全部纏めて処分!( ̄^ ̄)ゞ


法律も変わってるしね。あんま、持ってても意味ない


・・・。


全然クリスマス風の話題ではないねwww


猫様だけ

かわいい♡
あっ!あと!


うひっ(*´∀`*)摩季ちゃんからのクリスマスカードが届いた♡♡


もぅ、これで私のクリスマスは終了だゎw


ぁ。29日にクリスマス会&忘年会を友人宅でやるけどw


29日…


もぅ、全然関係ない日じゃんね( ̄▽ ̄)