シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

こんな事考えてるの?あたし

・・・超見られてる・・・



ミュージシャン☆ゼンです


もうやってないんじゃないのー?w


と思われがちですが…( ̄▽ ̄)
やってますよー!ちゃんとー!


数分ですがww


やらないと指が動かなくなっちゃうので


…とかwwwいっちょまえな発言


・・・。
他の曲やりたいな…( ̄▽ ̄)テヘッ


飽きちゃってねー!
(まだちゃんとチェリーが弾けてませんが)


ヨウツベ先生(YouTube)は、
なんだか、どんどん進んでって最後には気持ち良さそうに弾いて
『…と、こーなる訳です』


ってwww
オィwww!!


なんて不親切なwww


うんもーーっ!orz


で。


久々に脳内メーカーをやってみた!


先ずは『ぜん』

www


なんだか色々と忘れてらっしゃるが、
どうやら『国』について引っかかってるらしいwww


何ww国?www


んで、『ZEN』で再度やり直し

ぇ?www犬??www


しかも『国』問題が多くなってるwww


マイッタナー
選挙出るよーかなーwww


で。
本名でもやってみた(名前だけ)

あはははwww


ヤベーなwww( ̄▽ ̄)オィ
泣きながらの酔いどれってwww


あたし、家じゃ飲まないのにww


本名(フルネームかたかな)

wwwwww


ちょっwww


更に泣きが多くなってるwww
でも『酒』は残ってるw


本名(漢字)

マテマテマテマテwwwwww


悪い事しか考えてないじゃんwww


人間として、ダメなやつじゃん_:(´ཀ`」 ∠):


最後に本名(フルネーム平仮名)

・・・。


もう本能のままかっっwww!!


しかも、金とHがwww大半を占めてる( ̄▽ ̄)


イメージ駄々下がりだっつーのwww