シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

OL風

マタタビをあげましたら、異様な程の興奮
爪研ぎに余念がない…自前の凶器を更に鋭く磨きあげております。
その後、私の腕や足に飛び掛かり流血したゼンです。どうも、こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

尻尾、太くなってますね!wうちのネコ様は、人間なら確実に酒癖が悪い部類に入ると思います…。


職場の新人さん
もーwwwカワイイじゃんかーーwww
昨夜、最後のレクチャー夜勤をしました


今朝の起き抜け直ぐにオニギリを食べてましたwwカワイイwww


趣味が貯金と裁縫らしく


…貯金が趣味って…スゲーなww
どーやって貯金ってすれば良いのよー( ̄∇ ̄)


前年度まで食事は施設で出る給食を食べなきゃいけなかったけど新年度からは給食費が大幅にUP!!∑(゚Д゚)たいして美味くもねぇのにっ!
職員は給食食べても良い(有料)し、食べなくても良い。


ならば『食べません!』を迷わず選択


つー事はお弁当持参


今はまだ久々なお弁当作りなので楽しく作っていられる。毎日じゃないしね


そしたらっ!!


期待の新人ホープが

すんごいカワイイお弁当用袋を作ってくれました!!∑(゚Д゚)スゲーなーぉぃ!!www


よほどビニール袋に入れてたのが、哀れに映ったのだろう…( ̄∇ ̄)


まーーーー


カワイイじゃーんw


ぇ?…でも良いの??
40代独女が持っても良いやつ???www


昼休みに木漏れ日の中、公園で膝にハンカチ乗せて食べてるOL風みたいなことをしても、誰も石投げて来ません?


超カワイイ


絶対使います宣言


そして本日


大好物の大黒摩季ちゃんのライヴ!!


夜勤明けで目がギラギラした状態で行って来ます♡


ヒャッハーー٩( ᐛ )و