シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

色が無い_(:3」z)_



この最初に書く事が、毎回悩んでるゼンでふ。皆さまおはようございます


スラスラ出て来ないー( ;´Д`)


なので本題に入るョ


ミニチュアの部屋へようこそ(・∀・)



前回作った食器棚。これ、なんだかゴツいw


ずっと見てると尚更…www


本物のDIYの時の様に作り直しタイム

どーしたって、一発で作れないのは見切り発車するから!


小さく作り直して。白ばっかりなのでピンクの和紙を貼り付けてみたー


炊飯器とオーブンレンジも作成



換気扇も付けてー。


パントリーも作ってみたけど…なんかコレは作り直すか、取り止めるか。微妙なところw



ソファとか。


マガジンラックとか。



テレビとかwww



カラーボードに壁紙貼ってとか。


テレビ台とか。


色々と作成してました。ダラダラと。



いざ!組み立て!(仮)







このカウンター用に椅子を作らねば…



とりま、全体図



比較になる物が、見当たらずw

ティッシュ置いてみたw


前回の食器棚は


下を切って本棚へ変更w

寝室にでも置く予定。


リビングとキッチンは、まーー…こんなもん?

小物は、チマチマ作ってみるけど。


壁紙があると段々部屋っぽくなってくるヽ(´▽`)/



まだまだ続く(予定)