シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

新たな一人遊び

また写真〜?あいよー!カメラ目線ねー


はぃ、こんばんはヽ(*´∀`)


昨日はジージラ(父)の命日でして。

でもー、土砂降りだったので。


本日、バーバラとお墓まいりに行って来ました


…なんの所縁もない


群馬県へwww


なんで群馬県にお墓を建てたのか・・・


いまだ謎www


バーバラの考えてる事なんぞ分からんわ

( ̄▽ ̄)

いつもなら一泊とかしちゃうけど

今のバーバラを連れて一泊とか…www


ほんと大変な目に合うので却下ダ!!w


暑いね!


群馬県って…


ネギ?水沢うどん?こんにゃく?


んー。


普通に焼肉行きましたwww肉(・Д・)肉


帰りに

上里でちょっと寄り道

バーバラのVサイン付き



アウトレット商品を買いに行くヽ(*´∀`)


バームクーヘンの端っことかたっぷり入って1パック¥400( ´∀`)おトク


会社持って行こう〜(●´ω`●)


で。


・・・。


アウトレットにも程があるだろwwwwww


アンパンマンとかドラえもんとかwww


書いてなきゃ分からんワ!www


…書いてあってもアレだけども!!www


で。


www


買っちゃったよねー!楽天( ̄▽ ̄)


前から、薄っすらやってみたい事がありまして


またすぐ飽きるだろうけどwww


エッグアート!!!


綺麗だし可愛いじゃんよー♡


卵の上下に小っさく穴開けて〜

一気に吹く!!


・・・。


出ない…orz


酸欠状態になりながらも吹く吹く吹く!


空っぽになったらそのまま乾燥させて〜の


いざ!!


はい。割れる…orz


・・・。


( ̄▽ ̄)チガウ


私のやりたいのは


こーゆーやつ!!!( *`ω´)チキショウ!


もぅ、卵の色からしてチガウじゃんよwww


なんかさ、スーパーの卵だと強度が足りないらしいのよ。だから、割れちゃうのは私が素人だからって訳じゃないと思うのよ。ウン( ̄^ ̄)


グースの卵とか…


ネットで買おうかな…


ψ(`∇´)ψ


イヒッ♡