シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

次なる遊び

ねんねこにゃん(゚∀゚)かわいい


さぁさぁさぁ!w


DIYやら明るい農村やらギターやらバイセコーやらケーキやらアートクレイシルバーやらエッグアートやら…



んもう!!( ̄▽ ̄)


アチコチ手を出してすぐ飽きちゃうゼンでふ


やってみたい事が散乱してまする。


チョロっとやっては


『…わかった!もぅ出来る!』


とか言っちゃってwww

満足してしまう(´Д` )


これはもう病気www


不治の病に違いないのです


眉毛生えてこない病と一緒( ̄▽ ̄)


そんなワタシが、また新たな病気を発症しました!!(*´∀`*)ウフフ


前にブログにも書いたけど


そうです!


『バイクに乗って風になろう!!』


とりあえずは悩んでみたりもしたよ?w


でも


どーしたって乗りたいバイクを見つけてしまった!www

まだナイショ(*´∀`*)ウフフ



もーそーなっちゃったら、免許取得するしかないのです!


なので

wwwwww


本日、教習所に通い始めました(//∇//)エヘヘ


バイクを起こせるか!のミッションを課せられ

チャレンジする事、5回


心の中で

『オラに力をくれっ!!!』


と唱えながらなんとか起こした!!


ババァの力、ナメんな( ̄^ ̄)


アタシはどーしたってあのバイクに乗りたいのじゃ!!


全額払ったので、もう後戻りは出来ない。


やるしかないのだっ!!٩( ᐛ )و


最終的には、バイクに乗ってソロキャンプがやりたいのw


家でもソロなのにwww

キャンプでもソロとかwww


意味あんの?とか言わないでw


今のワタシは、やる気しかないw


ライダーになるっ!!