シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

お得な高級食材

キマッてますよー!素敵っす!!


先日、3週間ぶりくらいに教習所でしたw


なのに、いよいよ二段階っす!


大丈夫なの?ワタシ( ̄▽ ̄)


あれ?

スラロームとかって半クラするんだっけ?

クランクの方だっけ??

え?

一本橋、またやるの?!


『久しぶりなんすよねぇー』


って、ちょっと優しくしてもらおうと言ったのに…


マテマテマテマテマテマテwww


誘導の教官…速ぇーーーよ!!!www


アタフタするわっw


案の定、一本橋はスムーズには行かせてくれないorz


で。

着々とキャンプ用品が揃って来ておりますw


ヘリノックス !

キャンプ用の椅子が届いたので開封〜♩


・・・wwwwww


ブロ友さんのパソに侵入した時の様な書き方 www


最後の日本語が怪しすぎるwww


安全を謳ってるのねw

それはわかったwww


で。


プリン体が大好物のワタシですが


生すじこが売ってるのを、発見!


えー♡


自分でイクラ作る!


2パックご購入し(1600円くらい)


初めて作ってみたー!ヽ(´▽`)/


冷凍も出来るみたいだから、いつでもイクラ丼が食べられる♡


もっと買おうかなぁ〜ww


これにカニとかマグロとかウニとかあったらパラダイスだけどー


そこは我慢だ( ̄▽ ̄)贅沢な事言ってらんない


でも、自分で作った方が断然お得だわー♡

これは絶対、毎年リピるw


で。


ダメージジーンズを履いて実家行ったら

バーバラが大爆笑し


『やだっ!wwwみすぼらしい www穴空いてるわよ!ちゃんと洋服くらい買いなさいwww』


と言われました…( ̄▽ ̄)


40代独女、みすぼらしいを取得した…。