シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

卒検!

鯖なんぞ…食した事は無いがな!!


ハィ。献上したこと御座いません…


本日、教習所卒検日で御座いました。


ようやく


合格したーーー!!(*´∀`*)ヒャッハー!!

わーいヽ(´▽`)/やったーー!www


もぅ行かなくて済む!w


本日の卒検は、ワタシ含め4名だった


・・・


ワタシ以外、17歳のヤングメン…( ̄▽ ̄)


ゴメンよ…おばちゃんも混ぜてくれっw


天候良し


しかし、ワタシがバリバリの緊張MAX


どっ…どうしたっ?!ワタシ?!


ものすごい朝から緊張してたw


坂道発進やら加速やらは、まぁ…出来たの


問題は一本橋!!


『一気に加速して通り過ぎる。たかが鉄板だ』


心の中で唱える。落ちなきゃ減点だけだしw


ハィ!一気に通り過ぎましたww


前回、雨(絶対に雨のせい)で、すっ転んだ急制動。


ちょっびっと緊張w


でっ…できた…ヽ(´▽`)/


合否の発表までかなり待たされる…


もう、心臓に悪いwww


後ろの席で一緒に受けたヤングメン達が


『受かってたら、地下に呼ばれるんだよ』


とか言ってたのでクルッと振り返って


『…ぃゃ…不合格でも地下に一緒に行かされみんなの前で不合格です!って言われるんだよ…もぅ…地獄だよ…。゚(゚´Д`゚)゚。』


って教えてあげたら


『マッ…マジですか?!うわー!それ地獄だわwwwもぅ、検定終了後にすぐ教えて欲しいっすよねー!』


なんて言ってたら


『ハィ。二輪検定受けた方〜!地下へどーぞ』


ヤングメン達と目を合わせ


『まだ…まだ気は抜けないよ!!』


みんなで、頷くwww


1人1人、合格発表され…


全員受かったー!ヽ(´▽`)/良かったー!


はぁ…ホッとしたわーorz


一気に疲れたw


仕事で直ぐに免許交付に行かれないが( ̄▽ ̄)


でもこれで、長かった教習所にもサヨナラw


良かったーヽ(´▽`)/



で。


先日職場の人から

・・・。


貰った( ̄▽ ̄)


なんか昭和天皇のなんとかで、売ってるんだってさ。


菊の紋章


シ…シブイ…( ̄▽ ̄)


お金貯まりそうw


小銭入れだけどw