シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

昭和産まれだけど!?

良い子良い子してー♡


イイコイイコイイコイイコイイコイイコ( ^ω^ )


本日晴天ナリ。


どっか行くゾ!


向かった先は『昭和レトロの玉川温泉』ってとこ(´∀`)行ってみたかったw


入り口からレトロ感w


レトロってったってー


ワタシ、ここまでレトロの時代の人間じゃないですがーーーw

それでも産まれは『昭和』


昭和で一括りされちゃうと、なんか…アレよねー( ̄▽ ̄)

昭和、平成、令和…


とりま、ジャンプしとけwww


後でわかったけど、ちょうど後ろの場所がお食事処で、中から丸見えだったwww


こっぱずかしいwww(//∇//)


ほーーwなかなか凝ってるーー!w

駄菓子も豊富w

どうやら女は『和の湯』らしい


ここの温泉、とても良い!!(о´∀`о)

ヌルヌルするー!!

ヌルヌルって言うとなんか、アレだけどwww


トロミがある感じ?w


いや、トロミは無いんだけどwww


伝え方がわからないwww


でも、良いよー!(精一杯)


食事も種類豊富だったー♡至福


親子煮を注文したら、黄身の濃い卵が2個も付いてきた!!(о´∀`о)ウマウマ


自分お土産に

wwwwwwラムネなんだけどw


独身打破www別に結婚したくてたまらないワケじゃないけどw


・・・


たまらないのかな……orz


昔懐かしの、なめ猫w


裏の備考欄にも書いてあったwww

昔も書いてあったっけーー??



この後、神社に寄ってみたー。

大吉!!!わおーー!!٩( ᐛ )و


どーやら、自分を抑えて控えめにいれば良いらしい…


ハイ…自分コロシマス。

ニコニコ笑って、クネクネして

『う〜ん…ワカンナ〜イ♡』

って上目遣いで3オクターブ上げて言います。


誓います。



で。


別の日なんだけどwww


寄ったら負けなのに…寄ったw


寄ったら買うよねーーーー( ̄▽ ̄)

チャムス〜♡キャンプ用品入れをば購入。

赤と青のやつも可愛かったけど、バイクがクロなので。やっぱソコはクロをチョイス。汚れも目立たないかなー?と。


カワイーー(о´∀`о)


コレ…本当に衝動買い( ̄▽ ̄)


これがあれば…肉がもっと美味しく焼ける!!と…www

雑誌の付録でも

ランタンだけどーーお飾りだねw



どんどんドロ沼へ…


ズブズブ…_:(´ཀ`」 ∠):


で。


産まれました!

wwwwww


カーミットwww