シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

大好物との時間

ヌクヌク…最高の時間


でしょーーよーー!

朝4時からずーっと

『ナー?ナーナー?ナーー!!』

って起きるまで鳴き続けるんですもん( ̄▽ ̄)


…大好きよ( ´∀`)


さて。


ワタシの大好物といえば。


そう!

大黒摩季ちゃんですっ!


なんだか、色々あってテレビに出る事が多くなってましたがw

理由はともあれ、観れるワタシは嬉しいのだw


2018年の12月12日、カウントダウンTVの観覧チケットが当たりTBSまで行ったなー


そして。


2019年12月31日

摩季ちゃんのbirthday!!


当たったのだよ!!ヽ(´▽`)/わーい


200人限定birthday Live!


恵比寿まで大晦日に行って来たー( ´∀`)ウフフ


ん?1人でだけど??は?なにか?w


チケットに002番って書いてあって

『…002番って…なんだか壁側の端っこって気しかしない…orz』


まぁ、会えるならいっか!(*´ω`*)ポジティブに行くよ


だけど!!!


なんと!最前列のど真ん中!!!

どーゆーことーー♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡


ステージとか無いので、もう摩季ちゃんとの距離なんて50センチくらいヽ(´▽`)/


鼻血出そうよww


オサレな食事付きヽ(´▽`)/ワイン持ってこーい


50曲歌う!と摩季ちゃん言ってだけど

51曲歌ってくれたwww


安定のメンバーもいて、最&高!!


なんつっても

最前列で摩季ちゃんの真ん前!!


50センチの距離で目を合わせて歌ってくれて投げチュウも頂いた!!www


もう…泣くよね!!www




赤◯のとこがワタシw


真横に、名前忘れたけどポン太さんっておじいちゃん。葉巻吸いながらのピースw

ドラム叩いてくれたよー

知ってる人います?


あと、摩季ちゃんから逆プレゼントの配布

お揃いのスワロフスキーのブレスレット♡


数日前に神社で大吉を引いたワタシ。


これはっっ!!


もうこの日の為の大吉だったのだねー!w


いい年末を過ごしたわ(*´ω`*)ホクホク