シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

オサレな女性の手土産とはなんぞや


あっちの方で何か見つけたらしい…


プライベートですっかり化粧をする事が減りました。

なので、入浴前に宝ジェンヌの様な化粧を楽しんだり外人風メイクをしてメイクの腕を上げているゼンでふ。どーも。こんにちは


楽天でダイアモンドまで登りつめたワタシでしたが、最近はポチる事も減ってしまいプラチナに格下げ。落ちるオンナ…。


ならば!!


ポチってやるぅぅ



  


レモンケーキ型と袋がセットだったので購入


小ぶりな型だけど、まぁカワイイ(о´∀`о)



ウホホッ(*´ω`*)い〜〜〜ねぇ!


アイシングもした!


今回は、ちゃんと生レモン使ったょ…

(いつもはポッカレモンw)

やっぱ違うかも?レモンの香りが強い!


☆覚え書き8個分☆

無塩バター100g  グラニュー糖80g  卵2個  

ベーキングパウダー10g(今回は無かったので不使用)  薄力粉60g(ベーキングパウダー入れてないから65g使用)  アーモンドプードル40g  レモン果汁大1  レモン皮少々


アイシング

粉糖80g  レモン果汁大2



バター100gとかグラニュー糖80gとかってwww


ハイカロリー過ぎる件w

美味しい物はカロリーがあるんだよーw


カロリーこそ神っ!!


8個作って2個食べた。


…ドンマイ!自分


袋に入れると、ちゃんしたヤツに見えるw


なんかオサレな女性っぽい手土産に見える!


見えるよね?www


職場しにか持って行かないけどー( ̄▽ ̄)


あ。


またやった


刺繍ww


もうやんないよwアキチャッタ♡