シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

B.Flower

寒いのよー!この家っ!!


ぇぇ…家具も少なく人も少ないのでね…( ;∀;)


さぁ!

バイセコーもギターも飽きて来ちゃったので

(おぃっw)


次は何をしよーかなー


とかウダウダ考えてたって、なかなか思いつかないもんだわw

降りて来ないのよねーw


そんな時は


『B.Flower』


本当は外に呑みに行こうゼ!ってなってタクシー呼んで出たけど、やってる店が無いww


なんで?日曜日ってお休みな店が多いのね〜


寒いし、結局B.Flowerに逆戻り( ̄▽ ̄)


ハーレーパパより早く酔っ払っちゃわないと不完全燃焼になってまう!!

毎回、パパのワンマンショーになっちゃうからねw

そーはさせるかっ!!٩( ᐛ )و


モノマネ大会!

お尻フリフリさせて、エミの『フレンズ』


レベッカですw時代ですww


やり過ぎ感は否めないが…ww

マァマァ似てるwww

パパの『恋の列車はリバプール発』スタンドマイク使用


矢沢永吉さんですwww


恐ろしいくらい似てないっwww


あたしは『desire』


誰でも出来る中森明菜さんw

語尾を全部『わぁぁああああ〜〜』で伸ばすベシ♪( ´θ`)ノ


写真は無し。

だって私以外、撮らないんだものorz


パパお気に入りの例の曲


『U.S.A』


合ってないwww


『ここ!!決めるとカッコイイからよー!!』


とか色々言うパパ


色々言い過ぎて自分が一番、間に合って無いww

もうねパパの本番の弱さったらありゃしないのよwアドリブにも弱いし( ̄▽ ̄)


イエーーイ!!


とか合いの手入れてあげると、もうそれだけで浮かれちゃって照れちゃって…( ̄▽ ̄)


ズタボロwww


呑んで踊って…そりゃ酔うわwww


パパ嫁に送って頂き自宅へ帰ると

なんだかサーバーから水が漏れとる…orz


・・・。


ちゃんとハマって無かったらしい…


うんもーー!!


めどくせーなーーーorz