シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

バーバラなぅ

まるっっ


バーバラのご様子

お孫ちゃんとw


まぁ、お元気?そうです

アルツが少し進行してしまいましたが、

まだ私の事を


『末っ子のゼンちゃん』


とw


言ってる事もチグハグだったり被害妄想してたりwww


トボけた事言ってんなー( ̄∇ ̄)


と思うけど、まぁ、イイサね


食事も

『美味しくないのー、ここに海苔の佃煮とか入れて欲しいのー』


ガチャガチャ言ってますw


それでも口から食べれるってのは最高なこと。


バーバラも

『ガマンガマン…ガマンしなくっちゃねー…

ガマンもし過ぎは身体に良くないっ』


言ったそばからガマンしたくないらしい(^_^;)

そらそーだわなw


ほぼ仕事以外には、病院へ行ってます

面会時間終了の20時まで。


人の顔みりゃ


『なんか持って来た?!』


www


おまーwww

病人ですから!!!


ホーーって顔しながらもリハビリも頑張っております!偉いゾ

病室では折り紙で鶴を…(真っ先にゴールドを取ってましたww)


この後

『あぁっ!めんどくさいイライラしちゃう!』

と、丸めて捨ててたけどね…( ̄∇ ̄)


言語もリハビリのお陰でだいぶ聞き取りやすくなって来ました(*´∇`*)良かったね


バーバラも動きの悪い左側にイライラしてたり

家の小さな畑の事が気になってイライラしてたり

『じゃがいも植えないと!こんなとこで寝てらんないのにっゼンちゃん植えて来てよー!家の桜咲いてた?菜の花は?お浸しにしないとー』

と悶々としていますw



ウルサイので本を買ってあげましたw