シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

行ってきたー!第1部の巻

眠りネコ


さぁさぁさぁ!!

行って参りましたよー!w


バイクに乗ってソロキャンプでやんす!


バイクの免許取ったのも、全てこのソロキャンプがしたいっ!て思いから。


ウン。エライ。(自分で褒めてあげる)

いざ!出発じゃー!!


向かった先は

『Kenny's Family village』


ミニサイズのサイトを予約してたけど、キャンセル待ち状態のままで、ファミリーサイトを予約し直した。


これ、予約し直して正解だったーw


ミニサイズのサイトは川のすぐ側でエライ下り坂(*_*)ムリだわww


案内されたのは、端っこだったwww


まぁ、その方が良いかw


さすがファミリーサイト( ̄▽ ̄)広め…


さぁ!テントを張っちゃうよー!1人で出来るもん!(о´∀`о)多分。


この寒い季節に汗かきながら設営w

もう必死よーww


前回は、なんだかヘニャヘニャな設営になっちゃったけどw

今回は、失敗しませんから!頭の中でシュミレーションしてったんだからー!


ドヤッ!w


・・・。


www結果、ヨレヨレっつーwww


オカシイ…

やっぱ、あの紐だと思うんだよねー?

だって今回はちゃんとチロさんの言う通りに、フライは別にペグ打ったしー( ̄▽ ̄)


あ。楽天でポチッたペグとハンマーはコチラ

単にこのケースが可愛かったからwwwついw


うーん?


やっぱ紐でしょー??

だって、やり方分かんないもん( ̄▽ ̄)

とりあえず、引っ張って結んだだけ。


ま。いーや!ww完成でww


やっぱ手慣れて無いから時間かかったわ(*_*)


持ってきた物を全部出す!

…これ、ちゃんと順番に出さないとダメwww


アレもコレも一気に出すw


ごちゃごちゃwww寒くて焚き火までしてやがる始末www

焚き火しちゃうと、つい。マッタリ。

片付けそっちのけで、ハイ!チーズw


ヤベーヤベーw

ちったー片付け無いとダメだわ( ̄▽ ̄)


ああっっ!忙しい!!


オカシイ…キャンプってこんな忙しいの?ww


余裕が無い女…orz


お昼だってまだ食べて無いしー!

お腹減ったしー!

メシじゃ!メシ!!

コーヒー飲み、贅沢ベーコンとパン!


うひゃー♡


栄養チャージ!

はぁん♡ウマウマ


あ。気付きました?w

焚き火台、変わってますwww

別なの購入しましたwだってー、前のヤツ重いんだもーんw


ああっっ!片付け無いとー!!!


違う違う!www

ソロキャンプに来たら、コレをやろう。と決めてたものがあります。


だってさー、ご飯食べて焚き火したら終わりじゃん?自分でやりたい事を模索しといた方が良いと思って。自分の時間を作り出す!ってやつよww

だからと言って、何も出来ませんww


なので。とりあえず

絵を描いてみよう!って事にしたww


ヘタだから、アレだけど。


まー、いーのいーのww


自分の時間…


ああっっ!そんな事言ってないで( ;∀;)

片付けないとーーーー!!!www


忙しいっっ!!!www


えー!?なんでー??こんな忙しいの?ww



写真撮らないと!!


違うっ!!www片付けーー!!!


受け付けで煎餅売ってたのでー

煎餅屋になる…( ̄▽ ̄)

醤油と七味♡


・・・。


段々と日が暮れる…orz


はあっっー!片付けーー!!!


ソロキャンプは忙しいっっ!!!