シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

行ってきたー!第2部の巻

ストーブの前はアタシの場所!絶対に譲らない


ソロキャンプをしてみたいっ!


もともとインドア派なんですよ。家大好きだし。休みの日には一歩も外に出ないとかww


バイク?しかもキャンプ?!?!

考えらんなーい( ̄▽ ̄)ってくらい興味も無かったのにwww


な の に


アヘアヘww


浮かれてちゃってるのよーwww


片付けないと、ごちゃごちゃしっぱなしでw何をどこに置いたのか…( ̄▽ ̄)ワケワカメ。


アレもコレもやってみたいっ!!


の思いがあり過ぎてwwwとりあえず手当たり次第に取り掛かる


火熾しながら絵描いて、絵描きながらベーコン焼いて、ベーコン焼きながらコーヒー沸かして、コーヒー飲みながらパンを食べ、パンを食べならが焚き火に木をくべて、木くべながら絵描いて…( ̄▽ ̄)本当に忙しいwwwwww

ああっ!近くも散策したいっ!!


雑誌とかヨウツベとか見てると、とても優雅でオサレなキャンプばかり…


えーーーwww絶対ウソだーwww


そうだ!やりたかった事もう一個あったんだ!

ジャーン!!


マシュマロ〜♡欲張ってXXLサイズw


絶対食べたい!スモア!!

サイズ感がアレだけどww


何コレ…最高に美味しい!!!


マシュマロ焼いたのは美味しいってのは知ってたけど…なんか違うのよー!美味しすぎる

♪( ´▽`)感動


1人で『ウマーww』を連発してたw


煎餅焼いたりして時間が刻々と過ぎてしまう

ちょっと片付け開始(ようやくwww)


受け付け行って、アルコール買おう!と向かう

何よーーwww

可愛いじゃんかーーwwwこないだ行った相模湖のやつより可愛いじゃーんwww


写真撮ってたら、別のキャンパーご夫婦が

『撮りましょうか?』

と言ってくださったが…


『人物入ると残念な感じになるのでw大丈夫ですww( ̄▽ ̄)』

とお断りしたら

『ですよねー wwwわかります www』

と言われたw


なんか楽しいなー(*´∀`*)


ワタシにしたら未知の世界な事ばかりw


キャンプ用品を選んだりテントを張るのも火熾しも。


新鮮〜w


食べたかったジャガイモだってアルミに包んで焚き火に放り込んだしw

どのくらいでOKなのかわかんなくて、コゲちゃったけど、いーのいーのww


全然、映えない写真ばっかりだけどw


思ってたより辺りが闇( ̄▽ ̄)

真っ暗でww

もう少し片付けとけば良かった( ;∀;)

ランターン♡


ハイ。全然明るくないですwww


雰囲気のみの演出w


でも買って良かった!キャンプっぽいww


イイネ!イイネー!

ずっと見てられるー(*´∀`*)


夜になってようやく、少しゆっくり出来たw


焚き火とランタン見ながらチーズフォンデュ


なにこれ。


最高なんですけどー!!!!www


バイクの免許取って良かった!

キャンプやって良かった!!


時間はまだ19時半。


ゆっくり焚き火を楽しもう。。。