シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

羊毛フェルトやってみたい

…なんすか?あの白くて冷たそうなやつ…


思いのほか積もっている…
こんな日はヌクヌクとお家に居たい…


仕事じゃあ!!( *`ω´)


皆さまこんばんは。ゼンでふヽ(´ー`)


コロナ騒ぎ、どーです?大丈夫ですか?
ワタシも使い捨てマスクを洗っては使っての繰り返しでwwwもう、なんの効力もないと思っていますww


でもマスクしてないと、好奇の目で見られるのでね。


で。


せっかく桜が咲いててキレイなワケじゃないですかー!
ワタシにしたらバイクの免許取って初めての桜なのですよー


撮りたいじゃない?!やっぱしー!?

チョロっとツーリングしちゃった♡テヘペロ


お急ぎの用事だから。致し方ない。



まぁ、サクッと撮影して帰還しましたが。


で。


暇なワケっすよ( ̄▽ ̄)


∑(゚Д゚)ハッ!!!


バイクの鍵に付けるキーホルダーをずっと探してるんだけど…なかなか気に入ったのが無い。こーなったら作るしかない!
愛読ブログの方で、羊毛フェルトで作るマスコットがカワイイのよ!(*´∀`*)


なので。
ワタシも挑戦しちゃる!!!٩( ᐛ )و

何作ろうか…(*´ω`*)カワイイやつ?


でも、カワイイやつは…
向いてないと思うの…


実は、ワタシ…
絵とか工作とか上手い方なんすよwww
(自分で言うほど真実味が欠ける)


でも、どーしたって描かない動物がある


ラ   ク  ダ


どーやっても描けないwww
そりゃさー、コブとか描けば


『あ、ラクダでしょ!?』


とわかるけどさー…もう最大のヒントじゃんwwコブなんて!!!www


こーなったらラクダ作るよ!
絵よりは上手く行くんじゃん?!←無謀


夢中になり過ぎて過程の写真ナシww



wwwwwwなんだろーwwwwww


どーして、可愛く作れないんだろwww


ついでに


馬も作ってみた www


これ…キーホルダーにする…?


(´ー`)…


これ作ろうかなぁ…w


マッチョなハッチ君www




ワタシのチョイスは難アリ。