シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

恒例のスイーツ

さっきの電話なに…?健康診断とか聞こえたし朝ごはん抜きとか言ってた?



はぃ。猫さんだって春の健康診断を受けましょーね!!


地味に仕事と家の往復を続けているゼンでふ。
どーも。こんばんは(´ー`)


厚生省から職場に1人2枚、布マスク支給されました。


…なんかwww


ブリーフ感が凄いんですけどwwwwww
ちょうど股間のwwwwww


肌触りは割と良いwww


バーバラに贈呈しよう…w


自粛ムード満載の日本。
窮屈ですねー(*_*)


そんな昨今ですがー


今日は会議だったのでスイーツ作りましたよーんヽ(´▽`)/


なんで会議なのにスイーツなんだよ!
と思うだろうけどww
いいのいいの〜(*´∇`*)楽しく会議するのですよ


揚げパンの様に見えるが…


レモンケーキ(初めまして)


バラのアップルパイ!かわいいヽ(´▽`)/これは前も作った事あるので安定の旨さw


スクエア型を購入してたけど、なかなか使えずで。ようやくチャレンジ!
スクエア型21cm…とっても大きい!


イチゴ2パック半…
生クリーム3パック…
卵L寸4個…


材料がwww


スクエア型は、豪華に見えるしテンションブチ上げになるわー!www


てか…
実際豪華だよな…(´ー`)



どうやら私は結婚したらしい…
誰とだろう…
旦那はどこだ!!!!


そして、エグザイルから祝福される予定らしい


返信しなくっちゃ!!!w