シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

もともとインドア派だから。

怒ってますから!アタシ!怒ってますよ!


…( ̄▽ ̄)ハィ


猫ニャンの健康診断終了


もーww

シャーシャーフーフーwww


診察中、怒りっぱなしww


診察後の開口1番


『怪我しませんでした?( ̄▽ ̄)』


『あw大丈夫ですよー!シャーシャー言って口ばかりで手が出ないコだったのでww』


・・・。


口ばかりのコwww


ワタシと一緒か!w


血液検査の結果はまだ出ないから心配だけど落ち着いて待とう。


『バイクでソロキャン、行っても良いよ〜』


と上司に言われたけどww


行ったらいけない雰囲気満載…


都知事の言う

『ごく一部の人間』

とやらになるよねww


なので。ここはおとなしく過ごす。ハィ。


先日作ったラクダ

ねぇーちゃんにあげたww

wwwメット被らされてたwww


バイクの鍵用マスコットになってましたw


で。


会社の人の子供の誕生日ケーキを頼まれた


毎年、頼まれるww申し訳ないwww


今回はコロナとかあるから、断ったんだけど

『大丈夫だよー!多分www良いから作ってー!』

と言うのでw

後は自己責任ってことで了承した(´ー`)


もう5年生なので好きなキャラクターとかはいないらしく…


もっぱらYouTubeばかりにハマってるらしいw


じゃあYouTubeって書く?ww

とか色々言ってたけどー

ハートのケーキにしてみた(無難)


バスケット風のデコ


んー


インスタで見つけて、簡単そうだったので作ってみたけどww


作ってる途中に飽きちゃうwww


なので、仕上がりが雑に( ̄▽ ̄)すまねぇ…


18cm型で生クリーム3パック…


デコったり見た目に拘ると思ってるより生クリームが必要


ほんとは薔薇も作って飾ってやりたかったけどクリームが足りなくなったw


ホールケーキ1個に生クリーム4パックとかw


流石に使い過ぎだろww



飴細工、やってみたい。