シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

収穫祭

北海道から戻り荷物も届き…

実家にお土産を渡しに。


旅行に行く前にバーバラ(母・日本人・愛称)から電話で


『ピーマン!大きいの出来てるから!』


と連絡はあったが、何かと忙しく取りに行けず


大きいって言ったって…ww


前回のアレww全然でっかく無かったしww

またオーバーに言ってんだろー( ̄▽ ̄)

でっ…デカイww

立派じゃーーん!!スゲー∑(゚Д゚)


バーバラの畑チックにあるトマート2個ゲットしてきた( ´∀`)

おっきー∑(゚Д゚)良いね!良いね!

人参も1本貰った(*´∀`*)♪ヒャッホー


夏野菜祭りじゃー!!ww



ウチの明るい農園


旅行で水やりとか要観察とか出来なくって心配してましたわw

赤いのたくさんなってたー!(*´∀`*)

あとちょっと収穫できます( ´∀`)♡

エダマーメ!!膨らみが増してたー♡

あともうちょいかな?


イイゾ!!!