シヌこと以外はかすり傷

40代独女、日々の記録。気になる事はやってみよー!失敗を恐れるな

手直し前だけど未完成の様な完成part4

台風ですねぇ…(ノ_<)皆さまお気をつけてくださいね



DIYチックな事を闇雲にやり始めて

なんとなくの『やり方』みたいなのを自分流に分かり始めたもんだから…ww


『次は何やろっかなー( ´∀`)』


とか調子に乗るんだよww


基本、部屋にゴチャゴチャと物を増やすのは好きじゃ無いんだけど…


なんか作りたい!!!!ww


そー言えば


トイレ!


前にアメリカーンにしたいのにメキシカーンになったヤツ…( ̄∀ ̄)


そぅ!今回はトイレのDIY開催ですw


ずっと悩んでた…

丸ノコを購入しようか否か…ww


流石に、おっかないww

作業する場所もないし何より大掛かりだ!


うーん( ̄^ ̄)


良いの見つけたw


『糸ノコ』

買っちゃった♡今日届きました( ´∀`)


先ずは穴開けないと!

電動ドリル&ドライバー買って良かったw


さぁ!お初!糸ノコ!!

ほーー!ww


イイゾ!!!


ただ…音wwww


普通に外でやる音だわww∑(゚Д゚)

お隣さんすまんねw


あと木くずwwww

部屋に散乱orz


でも私のDIYは部屋でやるんです( ̄^ ̄)

外でやると、ワイルドになるから。


突っ張り棒を二本セットして

100円屋さんで買った

P Pシートとか言うやつ。これにリメイクシートを貼ってみよう!

…( ̄▽ ̄;)失敗ww


うんもーー!!


全部貼るとヨレるから端っこだけ止めてみた。

(写メ忘れましたw)


で。

こんな感じw( ̄∀ ̄)w


まぁまぁ?ww


今回は手直し要らない?!ww(願)


サボテン置いてる壁のレンガシートもやり直ししました( ̄▽ ̄;)


家にあった適当な葉っぱを置いて


流木も置いてみる。


恐竜は忘れずに。w


いつから流行ってるのか知らないけど


雰囲気はトイレタンクレスってやつですww


また手直しするような気もするけど…


とりあえず完成?w